寒くなってきました

今年ももうあと2ヶ月ですよ、奥さん。
なんて筧さんっぽく始めてみました(^-^;)。へへ。
昨日から今日にかけて、地元での『容疑者〜』上映終了と時を
同じくして本店まで終了(また中途半端な時期に・・・)とか
色々と小寒い話題に震えておりますですよ。しょぼん。
実際もここ数日はホントに朝晩がぎゅ〜っと冷えてきました。
てな訳で、暖かい話題にフラフラと誘われております。
例年、いいな〜欲しいかも〜と思っているほぼ日のハラマキが
今年も本日より発売開始。可愛いんですよねぇ。今年は何だか
買ってしまいそうな勢いです。
それとこんなの(USBあったか手袋)もあって面白いな〜と。
ただ、私のPCはUSBが使えないとても古いので(涙)
駄目なんですけどね。
あ!そっか。そう言えば私のPCって7年前(涙2)の今日買った
のでした!おめでとう!<何が?
まあ前のが壊れて、基盤丸ごと交換しなきゃ駄目って言われた
からなんですけど・・・。


・・・寒いなぁ。<いろいろと(--;)
という訳で、皆様もお風邪めしません様に気をつけて〜。