syun2key2005-10-31

昨夜『まだまだあぶない刑事』を観に行ってきました。
何だか二時間ドラマみたいだわ〜とか思いながらも、
えらく楽しんでしまいましたです△^^;)。
やっぱり中村透氏はああいう弟分キャラが似合うなぁ。
「踊る」と被るシーンがあって苦笑いもしたり。
でもやっぱりあの鷹山@館さんがハーレーに両手放しで
乗って、ショットガンを撃つシーンってのはグッと来ま
すねぇ〜格好良い!殆ど曲芸っていうかキダム。<おい
波平さんと同い年とは思えないかっちょ良さです♪
最後のトコ『DOA3』みたいに、背中に羽根つけてくれた
ら嬉しいんだけど、それはちょっとやりすぎですね(^^;)。
個人的には木の実ナナさんが出てて、やっぱり格好良か
ったのが嬉しかったです♪ほほv