今朝起きたら左肩がバリバリ。・・・寝違いました(涙)。
妙な夢見たからなぁ。現代美術っぽい絵がたくさん展示して
あるギャラリーで、何故か、ホントに何故か、私がその絵に
落書きしてる訳です。鉛筆とかマジックとかで、ぐりぐりと。
何かねー、ドラ○モンとか書いてたりもするんですよ。
ふと気がついて「ワシ何やってんだー!(パニック)」。
消しゴムで消える物もあるけど、筆圧高いから(ここだけ
リアルだなぁ(^^;))型はバッチリ残ってるし、近くに居た
子供にも見られてるし、速攻バスに乗って(いきなり?)
逃げてました。夢とはいえ勘弁して欲しいもんです。
結構気がちっちゃいんだから。とほほ、肩痛ぇ〜(涙)。