満月に月食

昨夜遅くに映画を見に行きました。何か飲み物でも買って
入るかなぁと思ったら、期間限定で「チャーリーとチョコ
レート工場」のセットなんてのが(^^;)。チョコがけの
ポップコーンとドリンクチョコレートのセット500円也。
そういえばロビー中に甘〜い匂いが充満してます。
で、そりゃもう買いますとも(笑)。<限定好き
ポップコーンはなかなかGOOD♪。これは良いかも(^_^)と、
ホットチョコレートを一口・・・劇甘!!
いやはや、甘い物は好きなんですがこれは凄い(笑)。
甘くない映画を見ながら劇甘を摂取。なかなかインパクトの
あるコントラストでした〜。でも癖になりそう(^^;)<おい?