明日、ご近所の自衛隊が創立記念って事で、お届け物を
配達に行ってきました。例年なら各課配送は広報部さんに
お願いして預けてくるのですが、今年は今日がお休みに
なってしまったらしく「自力で配達してね♪」とのこと。
長い事やってるけど、自力は初めてだなぁ。
てな訳で、入場許可証(車用)とバッヂ(人用)を貰って
自衛隊内をあっちウロウロこっちウロウロ(;_;)。
更に、ここは総監部って事で、凄く偉い人たちが九州全土
からご来場される訳です。ふと気が付くと迷ってヨロヨロ走
ってる我々の後ろに、すんごく偉そうな黒塗りの車が!
「あああああすいませんすいません・・(滝汗)」
・・・2回も進路妨害をしちまいました。しょぼ〜ん。
下手な時間(?)に配達に行くと、そういう方々のご入場と
かぶっちゃって、ラッパで迎えられてしまったりするのです。
ずらーーーっと並んだ自衛隊の方々の前を通らなきゃなん
なかったりね。もう心臓バクバクですよぅ<小心者
迷いまくりつつ、皆様にご迷惑をかけまくりつつ、何とか
配達を済ませて帰ってきました。は〜。所要時間約1時間
(件数もあったしね)。やっぱり自衛隊って広いわ△^^;)