運が良かった・・んだよなぁ(^^;)

クラッチオイルが漏れ始めてた事発覚!怖〜(滝汗)。
前に一度、57号線(凄く混む国道)で漏れて、動かなく
なってしまった事があったんですよねぇ。
うんうん、アレは怖かった。ブルブル{{>_<}}。
てな訳で部品交換の手配をしてもらってきました。
本日中には直る予定。良かった良かった♪
でもだ、クラッチオイル漏れってそんなに頻繁に起こる
モンなんでしょうかねぇ??(謎)前述のが2年前の
春先だから、ちょっと変だと思うんですけど。
とりあえず「他のトコも徹底的に見ておいて下さい」と
お願いして来ました。ま、10年選手だしな(^^;)<車
受け取りに行く時にいろいろ聞いてみなくちゃ。