syun2key2005-09-23



朝イチから、発注してた商品が手違いで届かないっていう
トラブル発生(;_;)。えー!予約受けてるのにっ!!
何とか暢達を〜!と連絡取ろうにも、世の中、基本的に
祝日でお休みなんですにゃん(涙目)。
それでもあちこちに電話したりして、何とか暢達。車で
ぶい〜んと片道30分程かけて受け取ってきました。
てな訳で、午前中で既にヨレヨレだったのですが、何とか
お客さんに迷惑をかけなかったので、良かったです。
ま、そういう事なので、結局通常営業となりました。
・・・
で、夜。配達が幾つか来たので、お休みするはずだった
御用聞きもやることにしました。でも巡るのには10分程
早かったので、途中のスーパーでお買い物。
チーンと出たレシートには写真のマークが・・・ん?
「おめでとうございます。500円の商品券が当たりました」
そうなの?<そういうキャンペーンが行われている事も
知らなかった(^^;)。何だかラッキー♪(嬉)。650円
くらいしか買ってないので、ほぼチャラって感じです。
んでもって、その後ご用聞きに行ったお店では「急に
お客さんが来て足りない商品があったから困ってたの
よ〜v」なんて喜んで貰えたんで、まあお休み返上も
いいかなってことでf^^;)<ゲンキン
・・・
バタバタですが、ま、毎日こんな暮らしです(^^;)。
アメリカではまた大きな台風(リタ)が上陸しようと
してますねぇ。<CNNつけっぱ
こうやって普通にしてられるのも有り難いと思わねば。