朝、事務仕事をやってたら「きてきて〜!」。
居間のテレビには旅客機が映ってました。前輪が90度回って
いて格納出来ない状態になっているとのことで、TVの生中継が
入ってたのでした。ハラハラしつつ見ててたのですが、暫く
して無事タッチダウン♪凄く丁寧な着陸で、拍手拍手でした。
も〜運転手氏の手腕がすんばらしくて、うっとりしまいしたね〜。
かなり長い距離を後輪だけで走るし、ブレーキ少なめで逆噴射を
調節して速度を落とすし、頭を振らないように機体を実に上手く
あやつってるし、非常にお見事でした(*^^*)。
ちょっとだけ『ファント○無頼』の伊達さん&高田さんを思い
出しましたよう。<漫画ですよってに(笑)
ともあれ、こうやって好き勝手書けるのも無事だからこそ。
全員御無事なによりでした。ほ♪