PSPで『ローレライ』(コメンタリー)を観ています。
大画面も好きですが、ちっこい画面もあんまり気になら
ないので、結構ニコニコと嬉しがってたり。
ドラッグストアとかで、よくCMをちっこいモニターで
流してる、ああいう感じです。画質は私的にとてもOK
なので、いつか(割と近いかも/汗)メモリスティック
に映像をコピーする機材(DVDレコーダか専用機か)を
暢達したいと思ってますf^^;)。
それにしても『ローレライ』。良くオマケにUMDPSP
映像ソフト)を付けてくださいました〜m(__)m。
コレ無かったら、まだ買ってなかったかもだし。えへ♪
ゲームも懐かしくて楽しいですよ。<UMDのオマケ
・・・サルゲーですけどね(*^^*)d。ふふ。