syun2key2005-09-11

先週に続いて今週も福岡に行って来ました。
4ヶ月ぶりの方々(笑)。一杯お喋りして美味しい物も食べて
頂きものまでしちゃって、楽しく過ごさせて頂きました♪
(Fさんお裾分け頂きました♪ありがと〜vです)
いやはやそれにしても暑かった△--;)。9月も半ばになろうか
というのに、モッタリと重暑くって、それだけで体力消耗。
皆ヘトヘトでしたもんね〜(^^;)。どもどもお疲れ様でした。
次回は初冬なんで少しは楽かと・・えへ♪
・・・
それにしても、皆さんに会って言われた第一声が
「どうしたの!?そんなにやつれて!」・・・(^^;)。
全然痩せてはいないので、純粋に萎びてるんだろうなぁ。
疲れてるのとストレスで色々とヘタレてるって自覚は
あったつもりでも、自分ではなかなか分からないモンです。
でもね〜、言われて何かホッとしたというか、ああそうか
って納得した様な気がして嬉しくもありましたデスσ(^_^)。
疲れてるんだな〜って。んじゃ、明日からもっと心身に
気を付けて、頑張ろうかなぁって思いましたですよ♪
逆に元気が出たかも。ども有難うございました。ぺこし。
・・・
さてさて明日からはまた忙しくなります。
ちなみに明後日は丸一日の研修会ですf^^;)。はふ〜。
んでも、先週&今週で随分とリフレッシュした感じ♪
皆様に感謝しつつ、乗り切るぞ〜!なのです(^_^)q。