サクサクっと

この所ずっと調子が悪かったス○パーをサクっと解約しました。
改めて調べたら、設置から既に7年。まぁ、本体にとって
寿命チックな年数ではあります。
聞いてみたら、修理には随分時間と費用がかかって、単純に
買い替えると、本体のみで3万円以上かかるとのこと。
「それなら一旦解約した後、新規で買って契約する方がウンと
お得(機体+アンテナ+契約料=1万円)ですよ」・・なるほど。
月末になると、解約が来月末に延びてしまうので、とっとと
解約しました。とりあえず月末までは視られるので、その前に
でも機体を付け替えて契約もするです。
それにしても、何においても解約(解消)ってのは面倒臭い
もんですねぇ〜△^^;)。サイト見ても方法自体は書いてないし、
電話連絡先はフリー ダイヤルじゃないし。時間もかかる。
契約の方はすんごいカンタンなのになぁ。ずるっこ〜。