某雑誌の、当たる占い欄(^^;)

この所、何か自分だけが走り回ってて損してる気がしてたんです。
朝は早くて夜は遅いし、休憩時間も殆ど無いし。昼食だって、
食べられても事務所の机で店番&電話番しながら〜とかだし。
他の人は休憩とったり、昼寝(!)したりしてるのにな〜って。
そんなやさぐれ気味な昨夜遅く、パラパラと某ブ■ス(伏せ字に
なっていません(^^;))の占い欄を見てたら、仕事運のところに
「忙しい。自分ばかり〜(中略)納得いかない。でも仕方ない」
・・・「仕方ない」って、それって占い?(爆笑)。
何だかエラく笑ってしまい、逆にスッキリしました(^^;)。
さすがK山さんが欠かさずチェックされると仰ってた占い欄。
雑誌とはいえあなどれません。
・・仕方ない、か(笑)。もちょっと頑張ってみっかな。