ちょっと眠い〜(^^;)

syun2key2005-07-20

昨夜っていうか今朝3時前まで雑用仕事してて、今朝は6時半起きで朝の仕事を急ぎ済ませてから8時過ぎに市役所に行って来ましたですよ。あらやだ、なんだか働き者っぽい(笑)。
今日はコミュニティボード(バス停の所にある奴)の掲示許可申請抽選会があったのです。36人までなら全員に許可がおりるのですが、それを超えると当たりハズレが出てきます。前回は37人だったそうで、1人だけハズレってのは辛いよね〜(貰泣)。段々と増える申請者を数えながらドキドキしてたら、本日はキッカリ36名でした〜。はー。んでもって、掲示場所を抽選で決めて、許可を頂いてきました。期間は今日から来月8日まで。何か社長が妙に燃えてるので、多分、今晩あたりポスター貼りに巡ってくるかも知れません。でも気が変わったら、私が巡る事になる・・だろうなぁ△^^;)<可能性大。