お昼、雨が酷くて客足も途絶えてたので一旦閉店。
元々日祝は夕方前から夜にかけて開けるので、朝から
開けてるってのはイレギュラーなのです。
(新規開店直後の日曜なんで開けてたんです)
で、私は気が弛んだのか撃沈。昼日中でも眠れる
もんだなぁ〜△^^;)。1時間程寝たら、朝から続いて
いた微熱と頭痛が少し楽になったので嬉しいっす♪
んで、起きてからもう少し時間があったので、
先週&今週のヒーロータイムを見て満足v(笑)
そういえば、買い物に出ていた妹が「こんなのが
あった」とテレビラ○フを買ってきてくれて、
パラリと見たら『響鬼』の連載が始まってたです。
うぁ〜い♪と一気に元気に。<ゲンキン
事情あって(笑)最近はザ・テレばっかり買って
たので気付きませんでした。たはは。
ザンキさんファンは是非買いましょう(爆)>○イフ
・・・
てな訳で、雨も納まった夕方前から開店して店やって、
終了後、片付けと在庫確認&整理と発注と看板書き直し
をやって終了〜△^^;)。まだまだ慣れないので大変です。
先日、大量に発注をかけていたので、明朝の受け入れ
作業はエライ事になる予定。でもま、もう品薄で
謝るのにはヘトヘトになっちゃったので、何とか
頑張りますですぅ〜。商売ってのは頭下げてナンボ
だってのは分かってても、やはり下げてばっかじゃ
人間が壊れますって・・ねd(^^;)。<曜日感覚が消えた
・・・
あ〜また映画とか観にいきたいなぁ。