すごい風(^^;)

昨夜遅くから早朝にかけて滝雨が降ってたな〜と
思ったら、今(昼12時前)はすご〜い風が吹いて
います。びっくら。ラジオによると警報も出てる
そうですよ。さて、昨日の朝食は結局18時半でした。
忙しいっていうより気忙しい感じで、常時入店客に
気を配ってなくてはいけなくて(試食を渡したり
商品説明をしたり)ずっと走ってる感じでしたねぇ。
過労気味になるといつもリンパ腺が腫れるんですが
やっぱり夜に腫れてきて熱が出たので、昨夜は11時
過ぎにお残しで終了しました△^^;)とほほ。
ま、そのツケで今朝は8時前からやってる訳ですが。
それにしても、このテレビっ子の私が、こんなに
見て無いってのは珍しいです。先週の響鬼だって
まだ見られてナイなんて・・(;_;)。わ〜ん。
ちなみに、このメール(で、更新しています)。
朝からチマチマと書き足し書きかえ〜で書いて
ます。ほぼ3時間の力作(?)でごじゃいます。