まめまめま〜め

明日の開店時に試食して頂く分の準備をやって来たので
午前1時、業務終了〜♪お疲れ様でした(^_^)。
んでもって、明日は朝8時に配送センターまで、商品を
受け取りに行って来るのです。
やっぱりナマ物って結構大変。日々生鮮食品を扱ってる
方々って偉いな〜って思いましたようf^^;)。
・・あ、でもこれから私もそうなのか(笑)。


今日は保健所から検査員の方がいらっしゃいました。
保管場所や商品について説明をして、販売許可を頂き
ましたです♪よしよし。


お昼過ぎ、配達の通り道でローソンに寄って、映画の
前売りをGetしてきました。私の財布の中にはお金は
入ってナイのに、映画の前売りだけがたんまり入って
います。まーなんと言うか「ニンジン」?
御褒美は自ら調達する質でございます。たはは。

映画「亡国のイージス」公式大綱
あ、そうそう。本も届きました。
ようやくパラパラと捲ってみましたが、映画を1回観て
から、改めてじっくり読んだ方が良さげな感じ。
「ニンジン」1本追加・・・かな?d(^-^;)