今晩、雨が降り始めるちょっと前、大江の方に用が
あったので、ついでに〜と(本当に?)シネプレックス
で、映画の前売り券を買って来ました。
響鬼』でありんす♪えへ。
昨年、地元の東映館が閉鎖されてしまったので、
今後は何処で特典付き前売りを売るのかなぁ〜と
心配していたんですよね。(3ケ所で売ってた)
響鬼の前売りはありますか?あ、オマケ以外に追加
 出来るのも欲しいんですけど〜」と一息に伝えて、
窓口の娘さん(@ちっこくて可愛い)から購入。
特撮好き♪って言ってても、チケット買ったりする時は、
ちょっとだけ微妙だったりするオトメゴゴロなのですが
(あったのか?)全く普通に売って呉れたので、とても
有り難かったです。