久々だだもれ風味(意味無長文)

毎月アタマに必ず思うんですが、ホント早いもんです。
てな訳で、勢い付けに『亡国のイージスカレー』を摂取。
(何となく勿体無くて、まだ食べてなかった(^^;))
・・・あら、めっちゃ美味しい♪また買って来ようっとv
今日はポスターを張ったり、レジ前にもPOP置いたり、
御近所さんにお知らせしたり〜と、少しづつですが
開店に向けて動き始めました。うす!<気合い
それと平行して今日〜明日で贈答用品を入荷&陳列する
ので、閉店後にワックスかけとかもしましたです。
その後に用事を済ませに出掛けたりもするので、この所、
へふ〜・・と一段落するのは概ね夜11時アト。
その影響で、晩御飯が割と遅めだったりするので、
ちょっとおっかない今日この頃です(汗)。