・・・我慢できなかった△^^;)

何かこうやる事が多くて煮詰まっちゃったもので、
つい「きゅあーーっ!」と壊れて(?)映画を観に
行ってしまいました。
ちまちま作業は好きなんですが、中途半端にちま
だったので(?)何かね〜嫌んなっちゃって(^^;)。
てな訳で、こういう時には勢い一発のアクション物
に限ります!(なのか?)
・・・で、コウモリ男さんです。
「観たら言うな!」って事らしいんで、詳しくは
言えませんが(^^;)、面白かったです〜♪
なにしろオジサンズが皆さん素敵です。
凛々しくて格好良くてベリベリキュート(*^^*)。
いや〜、オジサン好きにはたまらない映画でした♪
・・・
ところで、始まる直前に流れた「違法コピー物は
見ない、買わない」っていうCMがすっごい恐くて
恐いもの嫌いな私は「いや〜ん」でございました(T_T)。