UMA/EMA読本
あ、そうそう。日曜日に本屋さんに寄った時、UMAの本が
出てて「おおっ!」と思ったのですが・・イマイチでした。
いや、勿論ワタシ的にねd(^^;)。
ただ「こういうの、実際に居るかもなぁ・・」っていう
リアルさでは、良く出来ていたと思いますよん♪
小学生の頃、学級文庫にそれはそれはうさん臭い本があって
似た様な書籍を見つけると、手に取ってみるのですが、
記憶の美化ってのもあって、なかなか超える物は発見出来
ません。ん〜、残念。
合成バレッバレの写真とかね〜、絶対ナイ!っていう設定
とか、本当に面白かったんですよねぇ。でも現在だったら
発売出来るかなぁって感じの本だった気も・・△^^;)。