ライトダウン

syun2key2005-06-20

昨日の夜、全国的に灯りを消しましょ〜という催しが
あったそうで、午後8時からあちこちの施設で消灯
が行われたとのこと。
私が知ったのは午後9時を回った辺りだったので、
遅ればせながら、で、コチッと消してみました。
環境庁のデモンストレーションかも知れないけど、
やんないよりやってみた方がちょっと良さげだし
とりあえず参加してみようかな〜・・って(^^;)。
宇宙から見た夜の地球で、日本の形がクッキリ
見えるってのを先日TVで見たけど、少しは薄く
なったかな?・・なんて事ぁ無いか(笑)。
ちなみに明日(21日)も行われるとのこと。
さすがに午後8時は仕事中なので、終わってから
早めに消灯してみようと思ってます(^_^)b。