明日は『響鬼』の放映が無いって事で、つまんないな〜。
で、前回ので20話目だったのもあり、DVDの2枚目をジュッと
焼きました。(倍だと1枚に10話入る)
早送りでキャプチャーを切りつつ、途中で再生もしつつ(^^;)
見てたんですが、やっぱり面白いですねぇ。
クウガ以降では一番好きかも♪。ヒナカちゃん可愛いし(は?)。
映画版の前売りが7月2日に発売開始とのことで、毎度なグッズ
付きのもあるそうで、やっぱり買うだろうなぁ。
ところで『劇場版「仮面ライダー響鬼7人の戦鬼」』って
まあ勿論、時代劇だし「7人のサムライ」って訳でしょうが
私の頭の中では、何故かハイホ〜ハイホ〜♪な状態になってます。
おっきい響鬼の後ろを、ちっこい御当地版鬼さんズがついて
来るの・・何だかカワイイ想像になってしまいましたf^^;)。