行って来ました。感想は・・う〜ん、あと2、3回観てからにします。
ただ、気のせいかも知れませんが「やっぱりカド○ワっぽい‥」と
思いましたです。どこが?ってのは自分でも判らないんですけどねf^^;)。
で、予告編が色々と変わってたんですが(NANAも新しいのになってました)
その中で「亡国のイージス」予告編を観ました。うほほほ(喜)。
いや〜かっこいいかっこいい♪始まった途端にガッツポーズをしちゃった
のを、真後ろの席の兄さんズに見られてしまいましたが。ま、いいか。

てな訳で「イージスカレー」…ローソン熊本、ダメじゃん!(怒)。
何処行っても無いです。何と映画館の隣にあるローソンにも。
ココにならあるだろうと行ってみた、地区の本店も全滅。
あちこちで聞いては「無いですか〜・・」と肩を落としつつ、帰って
来ました。・・・うぇぇえん。
いや、勿論「買うんで入れといて下さい」と言い置いては来ましたが。
本店には明日にも入荷してくれるらしいので、Getしてきます・・の予定。