てな訳で(?)本日からローソンにて『横須賀海軍カレー亡国のイージス版”』
が発売になっている・・らしいです。さっき配達の途中で寄ったトコでは
「ウチは入荷しない事になっているみたいですね〜」。しくしく(/_;)。
折角なので(?)『劇場版“響鬼”』の記事が載っているという、スポニチ
買ってきました。御当地鬼(^^;)の写真が載ってたのですが、全体的に見た目が
悪人っぽいです。それにしても、あのご両人(笑)はライダーを沢山出すのが
好きですねぇ。本編メンバーだけじゃ数的に足りない!って事なのかなぁ△^^;)。

ところで戻ってローソン。今、キャンペーン期間中ですが、600円以上買うと
クジを引いて、物が当たるか、応募券になるか・・って感じなんですね。
で、その応募券の枚数で応募出来るグッズの種類が違ったりします。
3枚だと『水曜どうでしょう缶』です!。これは応募せねば!てな訳で、
コツコツとお買い物しちゃったりしてます。

昨日の出先での事。買い物を済ませてクジを引かせて貰いました。
妹 「・・応募券、応募券〜・・えい!」
店員「あ、おめでとうございます。なめこ汁当たりましたよ(^_^)」
妹 「・・・なめこ汁(涙)」