一昨日『戦国自衛隊1549』の完成披露イベントがあって
装甲車がゴリゴリと六本木ヒルズあたりに出たって
テレビで見ました。迫力あるな〜と思いつつ、ああいうの
って、普通の道路を走って大丈夫なのかなぁ?と。
(許可の事では無くって実質的に)
前に、普通の道路だと、重量に負けてかなり痛むって
聞いた事があったのです。で、ウチの前の道路とかは
走って大丈夫な様に、かなり厚く敷いてあるっていう
話だったんですよねぇ。<式典とかで走るため
でもま、そんなトコ気にするよりも、イベントを見ろ
って感じですか?たはf^^;)。
んでも、ああいう装備も砲弾も、映画とかドラマとかで
使用するだけになれば素敵ですね。ホントに。

戦国自衛隊 1549 映画公式ガイド

戦国自衛隊 1549 映画公式ガイド