昨日の晩

店の冷蔵庫整理をしていて、缶ビールを1個落としました。
凹んじゃったので、う〜んσ-_-;)と考えてお買取り。
久々に飲む事にしました。
仕事終了後、テレビを見ながらグーッと飲んで、
そのままグーッと撃沈してしまいましたです。<最弱
ただ、酔って朦朧としつつも、今日のテレビの予約
(めざまし@室井さん/はなまる@大泉さん)
を忘れなかったトコは偉かったです(^^;)。


教訓『落とすのは350ml缶まで!』<500mlは多かった





ココの所、油断すると気分が下がるので(^^;)、
今日はお昼休みに、ぱあっと果実酒を作りました。
まずはイチゴと夏みかん
よしよし(^_^)と思ってたら、ホームランメロンを
1個貰ったので、それも1/4程使って作りましたデス♪
去年作った時に結構好評だったし、美味しかったので
今年もちょっとイロイロ頑張ってみよ〜っと(^_^)v。