だからね〜・・

今日は皆に用事があったので、お留守番担当でした。
(電話が来たら対処しなくちゃなんないので)
Diskをたくさん焼いてる最中、ついCSで流れてた
『白昼の死角』をキッチリ見てしまいましたf^^;)。
午後から店をあけて、仕事して、閉店後に御飯食べて
お風呂済ませてから部屋に上がって、ポッとTVを
つけたら『誰も知らない』が始まりました。


だからね〜・・・だからねぇえ〜・・。
こういう気分になるから、観ないように注意してたん
ですよぅ。引きずられ易いし、切なくてヘコみ易い
んだから、要注意!って思ってたのになぁ。
全部観てから、四の五の言っても仕方ないんです
けどね。とほ〜ん。