ぷるぷるぷる・・・

昨日は(こればっかだなぁ(^^;))福岡に行って
きました。久々のお嬢さんズと御会いして、
お喋りしたり、アイス食べたりしましたですよ♪
・・おおムスメさんっぽいv
先日の地震の事もあったし、メールとかBBSで
連絡取ったりしてても、直に顔を見ると改めて
ホッとしますね〜♪(^_^)b。
で、夕方、解散後にTNC放送会館へGO!
交渉人真下正義』グッズが充実しているとの
事で、とりあえず覗いてみたかったので。
クモさんお面(列車顔/笑)は無かったですが
色々あって危険・・・財布的にね(^^;)。
ウンウン言いながら幾つか購入して帰りました。
・・・・・
家に帰りついたら丁度「平成教育委員会SP」が
放映中だったので、御飯食べながら見てたら
センちゃん@デカが出てました!あら久しぶり。
顔が全然変わってないわ〜♪<当たり前
御飯が二割増美味しかったですv<おい!?
・・・・・
さてさて『踊る公式』。
公開直後って事で、また、重いですねぇ(涙)。
書こうとしても全然ダメだし。
しかも隠し(って程でもないけど(^^;))頁は
重いからかコチラの事情なのか見られません。
メディアプレーヤーの新しいヤツだって入れて
るのになぁ・・とほ〜ん。