観て来ました(^_^)

交渉人真下正義』を観てきました。
土曜日&初日って事もあり、最終のレイトショー
でしたが、結構な人数が入ってました♪
で、感想ですが・・・・・面白かったー!!o(*^^*)o
あまり「踊る」っぽさを感じない、それでいて
確実に「踊る」で、何だか不思議でした。
何しろ「クモE4-600」(新型列車)が格好良くって
恐かったですねぇ。
意志の通じない、機械のモンスターって雰囲気の
音がホントに良く出来てたと思います。
それから「踊る」初参戦キャストの方々のキャラが
立ってて、観てて見やすかったなぁ〜。
ただ、次発の『容疑者室井慎次』に繋ぐために
決着を延ばしてあるので、完全にスッキリは
してないです(^^;)。
それから、これは監督の好みだそうなので、仕方
無いんですが、カメラが動きっぱなしなので、
3D酔いし易い私は「・・危険(汗)」って何度か
思いました△^^;)。<ゲームでも時折酔う


ともあれ『交渉人真下正義』は、綺麗で恐くて
非常に面白かったです。
また行きます(^_^)v。