さてさて、昨日のではローレライについて書いて
ますが、今日は“亡国のイージス”について♪
先月末あたりから公式に少しづつ動きが出始めて
来ました。んで、前売りもそうですが、実はかな〜り
熱烈に待っていた『いそかぜ帽』がようやく発売に
なるヨウス。ああうれしい♪
イージス撮影見学ツアーの時に、福井氏が被って
らして、見せて頂いたんですが、もう一同大興奮
だったのですよ(*^^*)。
暫く私の前に置かれてたんですが、じ〜っと見つめ
ながら「・・・が、ガメちゃ駄目よね(汗)」と
思ってましたのです、実は△^^;)<当然です
公式HPのみでの発売って書いてありますねぇ。
とりあえずマメにチェックして、発売開始を待つ
事にします♪
http://aegis.goo.ne.jp/goods/index.html