てな訳で、本屋さんにおかいのもに行って来ました(^^;)。
目的は『交渉人真下正義完全FILE』と『ローレライ絵コンテ集』。
交渉人〜の方はすぐ見つかったんですが、ローレライの方が
無かったです(T_T)。
しくしく・・今度巡って探します〜。


久しぶりの本屋さんなので、あっちこっち見て回ってたら
横山光輝のすべて』だとか『G20』だとか『警察装備』
だとか、何か心惹かれる本が一杯出てて困りましたようo(><;o
もちろん、財布の中は非常にささやかなので(涙)そんなには
買えません。なので、当初の目的の『交渉人〜』と『宇宙船』を
買って帰りました f^^;)。
『宇宙船』は「威吹鬼」の特集ってのもあったんですが(笑)
戦国自衛隊1549」の記事とか(P40)、「オペレッタ狸御殿
の記事とか(P42)が載ってたんで。
(あ、そうそう「オペレッタ」の次頁に、ちっちゃいけど1枚
「忍−SHINOBI」の写真が載ってましたよ。Oさんの髪型が
孫悟空チックですよぅ〜(笑)>K子さん)<激私信(^^;)


「戦国〜」は公式HPもなかなか更新されないし、福井3部作の
中では特に情報が無かったのでちょっと嬉しかったです♪
宇宙船 2005年 05月号