毎年1回は警察が来ますが、今年も来ました。
木曜日の深夜、仲間内なのか御近所シートなのかは
知りませんが「グァーン!」という音でベランダに
出てみると、スーパーの入口近くに置かれてる宅急便
の立て看板で殴ってました。ベコベコの薄手でも鉄板。
軽い怪我をしたようです。
で、すぐパトカー5台程がかけつけてきました。
何かもう、警察にも言いたい放題だし、美容院玄関の
植木鉢は投げるし、閉店してるお店のシャッターは
蹴るし〜で、20名程で(男女混)やりたい放題です。
暴れるのは大体毎年同じ位の年齢層で、同じ様な構成の
人達なので「この団体は怪しいかも・・」って御近所
で警戒してたんですけどね。
まさか夜中12時を超えてから、一気に壊れるとは思い
ませんでした△^^;)。
てな訳で、金〜土は夜11時以降まで開けてたのです。
(お店が閉店して明かりや人の目が無くなると、急に
タガが外れて暴れるので)
・・実は、昨日も怪しげな団体がいたのですよ〜(^^;)。
てな訳で11時半過ぎまで開けて警戒してたのです。
忙しいとか売れる〜とかだと嬉しいんですけどね。
でもま、何とか無事終了したのでホッとした所です。