予定外のお買い物f^^;)

syun2key2005-04-07

今日、カー用品屋さんに行って来ました。車に乗ってる割に
あんまり行った事が無かったので(^^;)新鮮です〜。
車載してるCDプレーヤーが調子悪くなってしまったので、
様子を見てもらうために行きましたのです。
そしたらば、修理代も新規購入も大して変わらない事が発覚。
うう〜〜〜ん(悩)・・・・んじゃコレ下さい。<結構早!


イロイロ機能が付いてると扱い辛いので、出来るだけシンプル
且つ丈夫なやつを・・んでもって、出来れば安めのを(^^;)と
探して、写真のアレにしました。CDとMDとラジオが聞ければ
十分!って思ってたんですが、最近のはMP3とかも対応してる
んですね〜。時代はすっかり私を置いてってしまったな・・。
それから、運転席側のスピーカーからは、ここ1年くらい
音が出て無かったのですが(とほほ(^^;))まあ他のトコから
出るし、いいか〜(大ザッパ)と放っておいたので、
この機会に!とソレも買ってしまいました。


てな訳で、もちろん分割払いにして貰って(トホホ)意気揚々と
帰ってきましたです。
で、さっき、仕事が終わってから1時間程ドライブがてら音を
流してみました、ら・・・思いも寄らない機能が!


機体の前面がグラデしつつ光るのです。七色に(汗)。
なんですか〜!なんでですかぁ〜!!<大慌て
何か、デコトラの足下にある「ドレミファソ、ドレミファソ」
って流れる様に点滅するライトの様です!
すんごい派手です!ヤンキー車です!クラブです〜!!<?


てな訳で、機能的に地味なのを買ったつもりが、余計に
派手な結果になってしまったという、私らしいっちゃ〜
私らしいオチのお買い物でごじゃいました。まる。