じゅっとね♪

一昨日で10回分たまったので『響鬼』をディスクに焼きました。
CM切って倍速で入れると、30分番組10回分で丁度なのです(^^;)。
で、昨夜、眠りかぶって焼いたのを、今晩チェックして見てるの
ですが、纏めて見ると余計に面白いですにょん♪
クウガ後のでは、最初からキッチリ録画してるのって初かも〜。
何か空気感とか言葉とか、理由は上手く言えないトコあたりが
好きなのかも〜。でも、そういうのってウレシイですけどねf^^;)。
でもってマジ。そちらは段々と面白くなってきました。多分に
キャラが把握できるようになったからだろうなぁ、と。<遅
それとムスメさんキャラが活躍する話は、やっぱり可愛くて
イイですね〜(*^^*)b