ところで、今度の日曜日に熊本のNHKでイベントが
あるんですね。
エコライフセミナーってのなんですけど、別に難しい
ものでは無くって、どっちかというと楽しいヤツ。
「捨てればゴミでも鳴らせば音楽」ってのなんです。
で、『ドレミノテレビ』という番組でUAさんと一緒に
出てる打楽器奏者の山口トモさんが講師(?)として
いらっしゃるのです〜♪
私とか妹とかは、番組でというよりは他のミュージシャン
の方々とライブで見てた方なんですけどね(^^;)。
で、イベントに参加するには応募が必要で、締切は14日
だったんですけど〜・・・


イベント自体とか応募方法とかの告知の露出が少なくて
応募が少ないらしい!(涙)


聞いてみたら「まだ十分空きがありますので〜」とのこと。
勿体無い!勿体無すぎる〜・・しくしく。
地元NHKのHPには「エコライフセミナー」の文字しか無くて
それをクリックすれば詳細が分かるんですけど、あんまり
そっけなくって分からないですよう〜!
トモさんがいらしゃるのに・・絶対面白いのに・・
モミアゲだってクルン♪ってしてらっしゃるのに・・<は?
とりあえず、私は行ってきます!p(--)q
http://www.nhk.or.jp/kumamoto/event/0626/index.html