届きました〜♪

syun2key2005-03-19

てな訳で、ようやく『終戦のローレライ』(BOXセット)
が届きました♪。お待ちしてましたです〜!
聞くところによると、もう完売したようですね。
ちょっと嬉しかったりf*^^*)<限定好き♪


届いた本は黒い表紙でツルツルぼこぼこの紙で
紙の手触りフェチ(なのか!?)としては嬉しい
仕様になってました。柄も格好良かったしv
フィギュアは汚し加工ありで、箱も「らしい」
デザインで。
ホントに手がかかってるなぁって感じですよ(^_^)b。
で、ハードカバーで何度も読んだにも関わらず
やっぱり読み始めてしまいましたデス。
(↑あんなカバーつけて(^^;))