今日は昼過ぎまで、強い雨が降ってました。
風も強かったんで、配達とかで出るとベシャベシャになって
しまうんですが、暖かい南風だったからか寒くはありませんでした。
何か、春一番だったらしいです。お店に流しっぱのラジオのDJが
「元気ですくぁ〜!」ってイノキのマネをしてて、何で?と
思ったら、春一番さん(モノマネ師)のマネだったようで・・・。
・・分からないってf^^;)。


私が卒業した小学校の桜は早咲きの種類らしく、もう咲いてます。
テレビとか新聞とかに載ってました。ウチの前のは普通の種類
なんでまだですが、随分と蕾がまんまるくなって来ましたよ♪
春もいよいよ。ウチの前のも早く咲かないかな〜o(^-^)o