1年ぶりのボウリング

syun2key2005-01-30

今日は組合親睦会のボウリングに行って来ました。1年ぶりです。
家族やバイトの子や友人等をさそって集まる、割とオープンで
気楽な集まりなので、毎年サックリと参加しております。
ボウリングは好きなんですが、殆どこの会合でくらいしか行かない
んですよね〜。なのでスコアは運次第です。
でも昨年は準優勝したんですよ♪<ハンデをたくさん貰った(^^;)


登録を済ませてボールを探してたら「777」番なんていう、何だか
良さげな番号のがあったので、早速ゲット(^_^)v。
で、始まってみたら、何故か「7」番ピンが残る残る(涙)。
7並びってそーゆー事なの?。なっかなかストライクが取れません。
が、私が燃える場面がやって来ました!。
1番の位置に、赤色のピンがすっくと立っています。
ランダムで出る赤いピンが1番の場所にある時にストライクを取ると、
お菓子がもらえるのです〜!。貰えるっていっても、かっぱえびせん
小袋なんですけどね(^^;)。何で「何かが当たる」とか「何かが貰える」
ってなると、こう、燃えっちゃうんでしょうね?(謎)
うぉりゃあ〜!と投げたら・・・ああ、残念。半分くらいしか倒れて
ません。今日はこれまでか(は〜)と思ってたら、暫くしてまた1番の
場所の赤いピンが!。じーーーっと睨んで投げたら、今度はストライク♪
「ふっ(ニヒルに)、今日の仕事は終わったな・・」<終わってません


結果は9位。50人から居ましたから、なかなか良い結果で、お土産の
商品も貰ってホクホクでございました。めでたしめでたし♪(^_^)