ところでココ(はてなブログ)では、こうやってグダグダ書いてるのを
本の形に出来るらしく、皆さんも如何ですか?ってメルマガが来ました。
そうだなぁ〜、本もいいですよねぇ。毎日こんなに日記って書かないし
内容がナイ事でも後になれば笑えるかも知れないし。ううむ。
それにしてもだ!まさかこんなに続くとは思ってませんでした(^^;)。
昨年の7月後半から書き始めて、早、え〜と・・半年!?。
うわ〜もうそんなに経ったんだ!<自分でビックリ
しかもまあこんなに内容のないよ〜な(シャレか?/汗)のを殆ど毎日
ですからねぇ。1、2ヶ月でグダグダになるだろうなぁと、割と気楽に
思ってたんで、我ながら驚きです。
覗いて下さった方々にも感謝感謝でございます〜。ぺこぺこ。
大して変わらず内容もへたれですが、これからもどぞ宜しくです〜♪