昨日の夜は

仕事が終わった後ちょっとテレビを見て、大振りのマグカップに
いっぱい、お残しのグリューワインを暖めてチビチビやりながら、
これまたお残しの『ローレライ、浮上』を読みました。
完読(あ〜あ(^^;))した後「もっかいローレライが読みたくなった
なあぁ〜〜・・・んふ♪(酔)」と読み始め、上巻の途中あたりで
前のめりで撃沈しました(潜水艦だけに?<座布団没収)。
朝起きたらちゃんと布団に潜ってたので、多分夜中にヨジヨジと
潜ったと思われ(^^;)(潜水・・殴)。
アルコールは醒める時に体温をぐっと下げるので、ホント、
風邪ひかなくて良かったです。
あ、ナントカは風邪をひかないのか・・そっか。・・・しくしく(自滅)。