昨年末に倒れたお得意さんが御来店。もうずいぶんと元気になって
いてホッとしましたです。お店を再開するのにはもうちょっと掛かる
みたいだけど「長い人生のほんの少しの休憩だと思えば」と笑って
らっしゃいました。不安が無い訳ではないのでしょうが、そう考え
られるだけでもいいですよね。良かった。


ところで、その方は一時意識不明で集中治療室に入ってらしたん
ですが、その時にお花畑を見てきたそうですよ!
「川沿いの土手でね〜。そりゃー綺麗な花畑でねぇ(^_^)」
そ、それってもしかして・・・・((((-_-;)
聞くと、昔の同僚(自A隊)の方達が上下真っ白な服を着て、
土手の整備をされていたそうです。で、その同僚さんに「アンタ
何しに来たのよ?」って聞かれたとのこと。暫く話をして、
先の方に元上司も居ると聞き、挨拶に行こうとしたら止められて
「アンタはもう帰れ」って。そして気が付いたら病室だったと。
面白かったのは、同僚の人に「ココで何してんだ?」って聞いたら
「特別任務だから言えない」って答えたそうで、いかにも自A隊
っぽいわ〜と思ったのでした(^^;)。


それにしても、一時危篤になって生還した方って、みんな花畑を
見られるんだなぁ・・。何か、不思議な感じがしますね。