飛び込みも大変

閉店間近に電話がかかってきました。非通知だけどお客さんかな?と
とってみると「こちらyah○○(伏せ字になってナイ(笑))ですけど
お宅には他所に無い様な珍しいとか貴重とかいうお酒ってありますかぁ?」。
いきなり何だぁ〜と思いつつ「いやー特には無いですけど、どういった
御用件ですか?」と聞くと「ウチのWeb内でお店を開いてくれるトコを
探してるんで〜」だそうです。とりあえずは店にはネット環境が無いので
お断りしましたが、やふーって商店街ありましたっけ?(^^;)<知らない
何か随分と若いお兄ちゃんでしたが、出来れば市街地よりも生産地近くの
酒販店を狙った方が、珍しいのは手に入ると思いますよ〜。生産地限定
販売品(地元でしか販売しない商品)とかもありますからねぇ・・って、
ここで言っても仕方が無いかf^^;)。