冬の夜のちょっとおっかない話△^^;)

ウチから車でちょっと行った所にある結構人気のお店。
賑わってるトコなんですが、何となく裏手の駐車場では変な感じが
してたんですね。ライト点いてて明るいんですが。
で、たまたま妹が友達と行った時のこと。そのお嬢さんはもう見え
まくり〜の、感じまくり〜の、なムスメさんです。
たまたま裏手に回ってった後、もの凄い勢いで走って帰って来て
青い顔で「あっち行っちゃダメ!絶対!」
更には「1個持ってきちゃった〜(;_;)」


どうやら一杯おいでになるようです(^^;)。暫く気分が悪そうに
していたのですが、突然スッキリした顔になって
「あ!やった♪あっちのトレーナーのお兄さんに行った(^_^)」
・・え?そういうのアリなの?((((^^;)
その子が言うにはあるそうで「私とかにも?」と聞いたら
「いや、お姉さんはそういうの感じなそうだから、もし付いたとしても
“この人は自分の存在が分からないな〜”って思ったらすぐ移動します
から大丈夫ですよ(^_^)b(アッサリ)」とのこと。
・・・鈍感って事か?ちょっとフクザツ(笑)。