昨日は『救命病棟24時』見ました。昨今、天災続きなので地震
シーンは今迄になく緊張してしまい、気が付いたら正座してました(^^;)。
不謹慎だとは思いますが、昨年あんなに色んな天災が怒らなかったら
もっとフィクションとしてアッサリ見ていただろうなぁ〜と。
ともあれ、かなり興味深かったので、来週も見ます。
柔らかいトコでは(^^;)、大泉さん出てましたね〜♪
テレビ情報誌とかの役柄説明で「軽い」とか「ウザイ」などと書かれて
たので、どんな役 f--;)ってちょい心配してたんですよね。
実際に見たら、可愛い程度(?)でホッとしましたです。
それにしてもあんな濃い内容なのに、現在ストックが1話分しか無い
そうで、大丈夫なんでしょうか(^^;?<事務所HPの掲示板に書かれてた
ドラマってみんなそんな感じなのかな〜?(謎)
ドラマと言えば筒井さんのって言うか、フカキョンのって言うか(^^;)
富豪刑事』。ちょっと面白そうです。かわいいしv<おい?