さて、今日は朝イチで図書館へ行って来ました。年末に借りた本の返却期限が
今日だったので。何か新しげな本が増えてたです。
本を幾つか借りて帰った後、妹が作ってみたいって言ってたので、久しぶりに
サンドブラスト機(ガラスにダイヤ砂を吹き付けて加工をする機械)を動かし
ました。ホントはね〜もうちょっとマメにやってれば、技術もついて来るん
じゃないか?とは思うんですが、なかなか派手な音を立てるので、ついつい
機械を取り出す機会が(シャレか?笑)減りがちなんですよね〜。
とりあえずはコツだけ教えつつ、見てただけなんですが(^^;)イイ感じに
彫れたらしく満足してたので良かったです♪
さて、そろそろ仕事だ〜!