めりくり締切り間近(^^;)

もうあと30分くらいでクリスマスも終了。次ぎはボクシングデー・・
でしたっけ?(^^;)。<クリスマスに働いた人の休息日
どもども乙彼さまでした〜♪


で、テレビ見てるんですが「僕たちの全英オープン」と「小田和正
ドキュメント」が丁度被ってて、きゃ〜大変!って感じです。
年末は結構面白そうなのが被ってたりするんで、録画も大変(^^;)。
そういえば、明日は新撰組!SPがあるんでしたよねぇ。
明後日はBS-2で「ななみちゃん一挙放送」があるし。
忘れないようにTVにポストイットとか張り付けてますが、なんか
格好悪いなぁ〜・・。これがパソコンとかになら「仕事が出来る」
って感じなんでしょうが、ずら〜っと張られてるののどれを見ても
「パンダ」とか「ホークス納会ゴルフ」とかなんで、ちょっと頭
悪げな感じです。ちぇっ(^^;)。


てな訳で(?)とりあえず画面の柄を変えました。
寒い時期なので、ちょっとあったかめな雰囲気で♪