さてさて、今日は結構忙しかったです。飛び込みで贈答品とか配送とかが
来たモンで、やりくりでバタバタしてました。でも、家内制零細小売店と
しては嬉しいかぎり。店やお客さんちとかに活気があるとホッとしますね。
これで今日も御飯が食べられますよvまいどど〜も〜♪(^_^)/


頼まれて「やのあっこ」さんのライブを録画してたんですが、終了後確認
してからチャンネルを変えたら、CSフジのスキー番組のゲストに「スキー
ジャンプペア」の方々が出てました。わ〜いモギさんだ♪<アナウンサー役
DVDが22日なんで告知のようですが、相変わらずカッコイイです、色んな
意味で(笑)。バンド(千葉れーだ)もけっこう面白いんでオススメざんす。