ここ数日、全く同じ様な夢を毎晩見てます。普段は大概目が覚めると忘れて
るのに、結構細かいトコまで覚えてて、なんとなく気になるんですよね。
てな訳で、夢うらないサイトさんをちょっと覗いてみました。
私が試したのは全文検索してくれる所と、沢山ある項目から該当する項目を
チェックすると、それから結果を出してくれるって所です。
で、結果。「吉夢」だそうです。
現状を打開して、結果を残せる予知夢とでました、どっちも。
でもね〜、気分的にはあんまり良い感じじゃない夢なので、もういいんだけど
なぁ。毎朝ブルーな気持ちで目覚めるのってのは、精神衛生上あまりヨロシク
無いのではないか?と思うんですけどね(^^;)。


さて、今日のトヨタカップ。凄かったですねぇ。私はあまりサッカーは詳しく
ないんですが、ちょっと力が入り過ぎちゃって肩がこりましたf^^;)。
それとアビスパは残念でしたね。結果を胃壊しそうな程気にしてる人が居て、
つい釣られるように「今、どうなってんのよっ!」(非放映地区(--;))って
携帯サイトとかで、仕事中にチェックしてたんですけどね〜。
でもま、来年来年!。がんばれ〜!!


そうそう!今日はPSPも発売になったんですよね。さっきちょっと用事で出た
帰りにゲーム屋さんを覗いてみたら、DSもPSPもしこたま残ってました(^^;)。
少しデモ機を触ってみたんですが、やっぱり当初思ったように、ソフト面では
DSが、機体面ではPSPが魅力かなぁ〜と感じました。
ううむ・・誘惑が(^^;)。でもまだ後日ですからね!・・なんとか。たはは。