ポカポカ陽気でも風は冷たかったりで、いよいよ秋ですな…って冬だし(^^;)。
昨日から今日にかけて、一気に年賀状を仕上げました<仕事用
自分の分はこれからです。ちなみにウチは毎年ぜんぶ手書きです。
字はイマイチだけど気分気分!愛だけはタップリ入ってるんで、よろしくデス(^^)v


おや?↑のは携帯から書き込んだんですが、小見出しがこの壁紙だと手袋に
なるんだ!かわい〜♪(*^^*)。<携帯からだとタイトルが小見出しになる


今日の昼「交渉人真下正義」の製作発表がストリーミングで流れたそ〜です。
昼は仕事だってばさ!それにナロー君だし<自分(泣)
ま、多分CS等で流れるでしょうからそれを楽しみに待つ事にします。へこ。