男道まっしぐら?

今日はず〜っと暖かい南風が吹いていて、とても暖かい一日でした。
いつもちょこちょこお話をするお客さんがいらして「そ〜いや先週、イージス艦セットを見に
行ったんですよ〜(^_^)」なんて話になりました。その方もそういうのが好きな方で、ほうほう
と、乗ってらしたもので色々話して一頻り。私の顔を見ながらシミジミとおっしゃいました。
「・・・ホントに君の趣味嗜好は“男!”って感じだねぇ」。・・・・し〜ん。
いやま、確かにそんな感じもしますが、でも、でも香水とかも好きですよ!え〜と他に・・
と言いつつムスメさんらしい趣味!と考えたトコで言葉が止まってしまい、墓穴を掘った
だけでした(;_;)。とほ〜ん。
今考えれば、昨今の特撮だと「イケメン」とやらで奥様方にも大人気ですからOKですよねぇ。
ただ私の場合、かなり変身後も好きだったりしますんでナニなんですが(汗)。
・・・努力します、イロイロと。


そういえば先日の「イージスツアー」時のこと。セットへ向かう途中でそれぞれにワイワイと
話していました。すると隣のお嬢さんが苦笑いしてポツリ。
「後ろではガンダム、こっちでは軍装備のコードNo、んで隣(汗)では特撮の話。何かすっごい
オタクの集まりみたいですよねぇ」「・・・ですねぇ。スイマセン f^^;)」
で、その直後、真後ろに真田さんの笑顔を発見した訳です。・・聞かれてナイ、、よね(滝汗)。


ところで、昨日書いてたネットラジオを聞いてみました。「いきなり戸田さんから(出演の)
お話がきて、締切りが今日だった」ってのに大笑い。なかなかグ〜です。
昔から面白い音楽を作る人ではあったんですが、いやはや納得♪。民謡とかちょっと捻った
音楽が好きな人にはオススメな寺田さんなのです。ぜひ(^_^)。